一番弱いと思うカートはなんですか。 俺はカロンのバニッシュだと思います。 ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

 一番弱いと思うカートはなんですか。

俺はカロンのバニッシュだと思います。 逆にハンドリング効きすぎでやりにくい。


皆はどうですか

回答(8)

カロンのゴールド・マンティス
凄い遅い
全然遅くないですよ。

たぶんあなたが下手だからだですよ 
このような質問はアンケートで行うようにお願いします。
http://jp.wazap.com/game/14365/polls/
うるせぇだまれ口出すな
ドンキーコングが乗ってる小さいバギーはどうですか?
やりにくいかと。
クッパの「タイラント」ですね。
重さはあるけど(ていうかタイムアタックじゃ意味ないし!)加速とハンドリングと悪路スピードとミニターボ持続時間が、も〜サイテーでさ〜、もうスピードとドリフトとアイテムだけじゃムリですよ。
あっ実はクッパ+タイラント=重さが……。(これはカート選択のとき上画面のメーターで確認できます)
ちなみにハンドリングno,1は、カロンの「カロン•カノン(隠し)」です。これは加速もno,1です。
あの〜…。
本カンさんキャラかカートかどっちかが
間違っているよ。
syabusyabuさん(だっけ…)それは
「ワイルドライフ」っていうんです。
僕はカロンでエッグワンでよく走ります。
Bダッシュですね。
ハンドリングも効き過ぎで走りにくいです。
VSでやったらCPUにフルボッコでしたよ・・・
クッパのタイラントです。ハンドリング性能が最低です。