どうしても、ウイリースクーターが出せないんですけど 出し方を教えてください

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

 どうしても、ウイリースクーターが出せないんですけど
出し方を教えてください

回答(10)

攻略にのってるよ 
出せました
しかものってたし
ありがとうございました
てきとうにやればいいよ
最後の一周を4位で通過し、
逆転一位でゴールするです。

エアライドですよね?
一週目:4位でゴール
2週目:一位でゴール

逆転すればいいってことですぜ(黙
↑もう出来たといっているんだから回答しなくても…。
だせたのですか。
良かったですね。

モードを教えてください。
エアライドですか?それともシティトライアルのドライブですか?

まあ攻略にもう既に出ていますけどね。
1周目を4位通過、そしてFINALLAPは逆転1位。それだけです。
レースやってたらでますよ

文字