友達がWORLD10に行けたといっていたのですが、 WORLD10って本当に ...

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

 友達がWORLD10に行けたといっていたのですが、
WORLD10って本当に存在するんですか?
もしあるのなら、いき方を教えてください。

回答(11)

ワールドは1〜8までで、ワールドの10はありませんよ。
WORLD10はないですよ。
多分その友達はうそをついたのでは?
その友達の嘘ですね。
W1〜8までしかありませんので
ワールド10はありえません。
友達に「やってみて」って言うときっと困るでしょう。  
  
 
9さえありませんし、もちろん10もないです。
じゃあその人に、「10があるなら9をみせてよ!」
といってやりましょう。これで分かるでしょう。
ありえないよ。そのともだちに「ワールド10みせて」といったら真実を言うと思います
それはガセかバグだと思います。その友達に証拠を見せてもらえばいいと思います。もしやったのなら本当。やらなかったらガセと思ってください。
絶対にワールド10はありませんね
ガセ、ガセ、ガセ、ガセ、ガセ(しつこい)
(キッパリ)9も10もない