初なのでわからなかったらすいません                       ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

 初なのでわからなかったらすいません                        ヴェンのボスに通用する(結構)の技を教えてください後コマンドチャージのアイテムまで教えていただければうれしいです 
      強いのだともっとうれしいです

回答(6)

ベストアンサー
ホーリーライズは強かったです。
ために時間がかかる代わり発動したら範囲が広いのでオススメです。
ありがとうございます役に立ちました
んー……

正直なんでもいいんですが、突進系の技は避けた方がいいかと。

ケアルガは2、3個セットしておくといいと思います。
ありがとうです2つでよかったですが・・・・・
ケアルガは一つでいいでしょw
とりまデトネスクエアはいるかな
デトネスクエア使えました
ホーリーライズも強いですが、ホーリーも強いです。
ヴェンだと、ホーリー、ホーリーライズ、の二つがボスに、通用します。
     ちなみに、雑魚は、メガフレア、フリーズあたりです。
     ヴァニタスの思念は、トルネードです。
     読みずらかったらすみません(関係ないの混ざってますが)
シュートロックコマンドの突進系をよく使いました。(私的にはフォトンチャージ(ミラージュアリーナ)がオススメ)

なのでデッキにはエーテル系とケアル系しか入れませんでした。