レースで優勝して、もらった車を売ってしまったのですが、 レースをリセット ...

ゆうたりんぐのキャプチャー画像
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

レースで優勝して、もらった車を売ってしまったのですが、

レースをリセットして、また車をもらうことは出来ないんですか?


回答(3)

今回はそのような儲け方が出来ないように一回のみとなってますので気を付けてください。
リセットできません
そうですか・・・

FT−86を売ってしまったぁ・・・

ありがとうございます

運がよければ、A-specで貰った車を、同じレースのB-specで貰えたりするようですが、名前が一緒でもスペック違いがあるそうです。ご参考までに。
http://enigmawiki.com/gt5/pc.html
リセットとは、セーブデータを消去すれば、1からやり直せます。(買ったときと同じ状態)ただし、初回限定版のステルスは、期間内であれば再ダウンロード(同じPS3限定)できます。
プレゼントカーがFT-86ならレースは多分FRチャレンジですよね?そしたらBスペでも同じFTー86が手に入るので大丈夫ですよ。