ミチルは、ポリス署みたいな建物の右の小さい建物で、コウは、SHOPで、テウが、 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

 ミチルは、ポリス署みたいな建物の右の小さい建物で、コウは、SHOPで、テウが、一番左の海の前にいて、しゃべりかけてきて、どこいったのか、分からないので、分かる人は、教えて下さい。知りたいよ〜〜〜  

回答(4)

自分もボタン連打して時間かかりましたが
時計柱の後ろに隠れています、話しかけると今度は公園にいきます
テウは最初の町の右の町の公園にいるよ
自分で頑張って探してこそゲームじゃないか                                                                                                                                                  まあ俺も言えないけど
ギャリオン何がいいたい?そうだったら、ワザップの意味がないじゃねーか。