タイトルのとうり、リックのイベントがおこらないまま、ハートが赤になってしまいま ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

 タイトルのとうり、リックのイベントがおこらないまま、ハートが赤になってしまいました!
どうしたらいいのでしょう?

回答(3)

ハートの色が赤になっても、条件(日時・場所など)が合えば紫などのイベントも見れるそうですよ?
白花龍さんは出会いイベントをちゃんとみてますか?
出会いイベントを見ていないと他のイベントを見ることはできません。
ありがとうございます!
解決しました!

…ところで、いいお金のため方ないですか?
お金のため方ですか?
いろいろあるとおもいますけど、
まず草競馬に、かごをもっていきます。そして自分の馬になるべくおおくのお金を自分の馬にかけます。そして勝つ。そのあと、ブローチを、かごいっぱいにいれて帰ります。次の日、出荷です。
結構儲かりますよw