グラセフチャイナタウンウォーズ DSのセーブの仕方が分かりません。教えて下さい ...

  •  2515
  • 2011-05-17 19:49 投稿
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

グラセフチャイナタウンウォーズ DSのセーブの仕方が分かりません。教えて下さい お願い申し上げます

回答(3)

自分のアパートへ行きソファーの所をタッチしたらできるよ 
スタートボタンでメニューを開き、システムをタッチ⇒セーブをタッチしてもできます。
画面の左上のところをタッチ!
システムをタッチ!
セーブゲームをタッチ!!
セーブしたいファイルをタッチ!
終了
(上記のやり方でセーブしても、また始めるときは、そのセーブしたところの近くの自分の家からスタートするよ。でも内容はちゃんとセーブされてるから安心を)