すいませんが、2ndの予約日いつからですか? かなり知りたいんです! それとも ...

  • 回答数:17
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

 すいませんが、2ndの予約日いつからですか? かなり知りたいんです! それとも、まだ、決定されてないんですか・・・・・ 

回答(16)

ベストアンサー
僕はもう予約しましたよ。すごいたのしみ!
たしかアマゾンとかではもう予約始まってます。店はまだかも…
  •  kiki
  • 2006-12-27 22:26 投稿
インターネットでならアマゾンでもう予約できます。
あんまり急がなくてもいつか予約開始は公表
されます。
もう予約始まっているようですし。
↑の人暴言は良くないですよ
まだでしょう。僕は店で予約するつもりです
まだ でもアマゾン川の河口地域ならいけます はやく閉じたほうがいいよ ははっ ドンマイ ははっ ドンマイ ははっ ドンマイ
そんなの店ごとに違うからわかるわけないだろ。しかも場違いだ。ここは、2ndのページじゃないからな。こういうのは直接店に問い合わせてみることだな。
でも早く予約しないとなくなってしまう可能性もあるから
予約できるようになる日も聞いておくといいと思う
俺は既に店に行って予約済みなわけだが。こんなとこで聞く前に店に行ってこいよ。


非国民は無闇に人に絡むな。余計な煽りが荒れた流れを作るんだ。一番下の投稿は不要なものだろ。
ついでに、アニメキャラを愛してる奴は早めに目を覚まさせてやってくれ。
そんなん待っとけば、いずれ発売するから焦んなくても良いじゃんカス
発売は2/22
予約はモウできると。
アマゾンではやっているが、)自分は店だな。蔦谷で
いや・・・もう予約されてると思いますが
場違いだ、帰ってくれ。 もじもじz文字zも維持沿い。
もうすぐで店で予約できるころなんですが、おそらくまだかかるかと・・・ただ店にもよると思うので、確定したことは言えませんが・・・
この前店に行ったらもう予約始まっていましたよ