【まずはじめに】 どうも、k1n9n89と申します。パワプロへの投稿は初め ...

k1n9n89のキャプチャー画像
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

【まずはじめに】
どうも、k1n9n89と申します。パワプロへの投稿は初めてとなります。
一応事前に確認した上での質問投稿となりますが、説明の不備・既出事項等・閲覧者にとって気になる点が本投稿内容にありましたら、あらかじめお詫びします。

では、本題です!
マイライフで小春と結婚してからしばらく経った後、たまに小春が「あなた!コレ、お父さん(権三)からよ」のようなことを言い、マムシドリンク(飲むと気合が入る)を渡してくれるようになりました。

ドリンクを渡してくる際に小春が顔を赤らめているのと、マムシドリンクの差出人が小春の父親である権三、というのは「子作りしろ」と遠まわしに言われてるような気がしてならないのですが…(笑)

変なことを考えてすみません。(笑)


以上のことから、マイライフでは子どもを持つ等、家庭の規模を広げることは可能なのか気になったのですが、もし知っている方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。

何しろまともにマイライフにハマッたのは初めてなもので、常識的な質問でしたら申し訳ありませんが、ご回答お待ちしています。

※ちなみに、小春が見に来たナイターで活躍した時はすっぽん粉末というアイテムも渡されました。
僕には、小春からのメッセージのような気がしてなりません。(笑)

回答(1)

ベストアンサー
子供は5人まで出来たはずです。
アイテムは無くても良いですが、あった方が出来やすいです。
個人的な体感ですが、野手は出来難いかと思います。

あと失礼ですが、質問以外の文章が多すぎて質問の内容が少し分かり難いです。
質問の回答としては合っていますか?
質問したい事のみを投稿された方が良いかと思います。
丁寧にありがとうございます。
現在野手でマイライフを進めていますが、できました!

ご指摘ありがとうございます!言われてはじめて気づきました。
以後、文章を投稿する際はこちらの意図が明確なものになるよう気をつけます。