「なんとマスターハンドが使える」の裏技(自分が書きました)でマスターハンドが使え ...

リーデットのキャプチャー画像
  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

「なんとマスターハンドが使える」の裏技(自分が書きました)でマスターハンドが使えるなら、やはりクレイジーハンドも使えるんでしょうか?いい情報あったら、教えてください。資料(マスターハンド)はこちらです。http://mobile.jp.wazap.com/cheat/showCheat.jsp?o=469284 よろしくお願いします。

回答(5)

無理です。
クレイジーハンドはDXでは使えません。
でも、ひとつだけ方法があります。
PARという改造機器を使うと、普通使用できないクレイジーハンドや
ギガクッパなども使えます。
こんな返答でごめんなさい。
改造以外では無理です。
クレイジーハンドはPARを使わないと使えませんよ。
自分の知る限りないと思います 
クレイジーハンドは使用不可能だと思いますけど、
トレーニングでマスターハンドを使って、設定リセットボタン(?)を押すと、
マスターハンドが逆になります。技は同じですが、少し気分は味わえるかもしれません。