ps4でテイルズ出ないのでしょうか

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ps4でテイルズ出ないのでしょうか

回答(6)

PS4の国内普及台数がもっと増えれば発売されると思われますが、
現状50万台程度、ユーザーの多くはテイルズファンとイマイチ重ならない
と思われますので、当分はムリでしょう。元が取れません。
今のところは、無理じゃないですか?いずれ、発売するでしょうけど...

今は、PS3で、開発中のゼスティリアがメインなんで、もし、PS4のテイルズが、発売されるとしたら、そのあとになると思います。
いずれ発売はあると思いますが当分はないかと、ps3のヴェスペリアのようにリスクの少ないリメイク版から入ると予想します。
だから最初はゼスティリアの完全版なんじゃないかな?
今開発しているソフト(テイルズ)が終わればPS4に切り替えるじゃないかな?
ps3だとメモリーの関係でアニメが流れるとかくかくすると言うか動きが重くなるから、早くPS4に切り替えて欲しい
動きの重いアニメはあまり見たくないから
EMP投げまくろう。一応スコアにもなるから
質問者様が高スコアストリーク出せるのだったらVSAT、empシステム、uavかc-uavでキルしまくる。
自分は、あまりレシオとかスコアは気にしてませんが、ウォートホッグ出すよりVSATとかキルストリークではないスコアストリークを出した方が良いです。k9とか出しても、正直微妙でした。キルは伸びますけど、スコアが低いですね。
ドミならSPM780ありますが
正直EMPやトロフィーSをおいてる
いわゆるSPM詐欺ですwww

まぁ強さの評価の対象にはなりますが
そんな人もいるのであまり気にしなくても大丈夫ですよ\(? ´ ω ` ?)/