ps3とPCをつなげてps3のプレイ動画を録画したいのですが まず何を買ってど ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ps3とPCをつなげてps3のプレイ動画を録画したいのですが

まず何を買ってどうすればいいのでしょう?

回答(1)

自己解決しました
プレイ動画ならば、キャプチャーボードを買うといいですよ。キャプチャーボードなら、「PS3=キャプチャーボード=PC」の様に、直接つなげられます。俺が使っているのは「GV?USB2」です。あと、「アマレコTV」は必要です。これは、フリーですので、ダウンロードしてください。かかる費用は、キャプチャーボードだけなので、そんなに高くはありません。3?5千くらいで済みます。
ありがとうございましたぁ!!!結構安くできそうですね!!早速買ってみます!