W5のマップにある土管には、どうやったらいけますか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

W5のマップにある土管には、どうやったらいけますか?

回答(2)

スターコインの左の赤と緑の土管をカベキックで上ればいけます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この4つの質問は、ひとつにまとめたほうがいいんじゃないですか?
今度からはそうしといたほうがいいですよ。
1つ目は5−2から行きます。氷の床にとげつきメットが2匹いますよね。パックンが出てくる上の土管に入れば行けます。(5−3へ)
2つ目は5−Bから行きます。(甲羅マリオで)終盤の坂道にパタパタがいます。その少し先の縦穴へ上がり甲羅ダッシュでレンガを破壊してどかんにはいればOKです。
説明下手ですいません。