Wメカボーとキコーボーはどちらが強いの教えてください また、お勧めのカスタマイ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

Wメカボーとキコーボーはどちらが強いの教えてください
また、お勧めのカスタマイズの仕方を教えてください

回答(3)

Wメカボーは連続攻撃ができて、すべて当たればダメージは高いですが、攻撃の後の隙が多いので、ガードされたりしたらすぐに攻撃をやめましょう。キコーボーは、突き攻撃で気孔を出せますが、エネルギーを使います。しかも、エネルギーをたくさんつかうので、使いすぎはよくないです。ほかの能力は大体メカボーと同じなので、僕が考えるには、Wメカボーのほうがいいと思います。
自分もダブルメカボーがいいと思います。
自分はダブルメカボーにファイア3つなんですが、威力はまあまあ強いですよ  
どっちかといえば、Wメカボーだと思いました。