VAVAのときはどの順序でボスを倒していけば楽ですか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

VAVAのときはどの順序でボスを倒していけば楽ですか?

回答(3)

Xモードと同じく、ペンギーゴから行けばいいと思う。あとはXモードであなたが攻略した順をたどっていけばいいと思う。
効率を考えるなら、
ペンギーゴ→イーグリード→クワンガー
と、この三体を先にやっておくといいと思います。
ペンギーゴ撃破で防御力を上げ、イーグリード撃破で移動力を上げ、クワンガー撃破でアイテム回収能力のあるカッター系を入手すれば全てのライフアップ・サブタンクを取得できる状態になります。
こないだカキコした続きです!ペンギーゴの次は絶対ナウマンダーを倒しに行かない方がいいです。プレス機があるので潰されやすいです テク次第ではいけますが。でも、安全な策でいくほうがシナリオを進めやすいです