VAVAにはライフアップとサブタンク以外になんか(パーツ)無いんでしょうか? ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

VAVAにはライフアップとサブタンク以外になんか(パーツ)無いんでしょうか?
あれば教えてください!(できれば場所も教えて下さるとうれしいです。)
ダッシュがなくてやりにくいです・・・

回答(1)

ベストアンサー
イーグリードを倒すと「スピードデビル」という装備が手に入ります。自動装備で、移動速度が向上しますよ。
エックスのようなパーツは恐らく存在しないと思われます。
元々の歩行速度がVAVAはエックスよりも上なので、移動力が上昇すると中々素早く動き回れますよ。

また、ダッシュジャンプのような飛距離が欲しいのでしたら、空中で△や○を連射して飛距離を稼ぐ事ができますよ。(攻略スレ参照)
スピードデビルを取得するために戦わなければならないイーグリード戦では、フツーに戦っていては落ちてまけます。攻略法、後でカキコしときますね。