PS3の体験版でフラットスピンやAIRの記録を伸ばすコツってありますか?(特にA ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

PS3の体験版でフラットスピンやAIRの記録を伸ばすコツってありますか?(特にAIRをお願いします)

オンライン時、
フラットスピンは最高ぴったし600度、
AIRは4.37までしか伸びません。どうすればもっと伸びるでしょうか?

回答(0)

ベストアンサー
俺,1回5.36秒出ましたよ ビーチの所のジャンプするところの高い方(ジャンプ台の右側)を,かなり勢い付けて飛んだら出ました! 



バーンアウト大好きな12歳です!!もし「adakuwa」っていたら俺なんでヨロシクネ!!!