F1カーは100週の耐久レースを4回やったらもらえるっていうのがありましたが、ほ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

F1カーは100週の耐久レースを4回やったらもらえるっていうのがありましたが、ほんとうですか?
(ニュルブルクリンク24時間耐久、需給レースの手に入れ方は知っています。)

回答(5)

たぶん違います。F1カーは、フォーミュラGTを総合優勝するか、ニュル24時間耐久をクリアするともらえます。
ニュルで頑張るしか無いと思います。
それはありませんね 僕はもうニュル24時間を10回近くやってますから間違いありません。
ちなみにGT4に出てるのはF1ではなくフォーミュラー・グランツーリスモですよ。ニュルブルクリンク24時間レースで手にはいります。
†竜虎†さん需給レースでは無く耐久ですあとへタレンジャーさんフォーミュラーでもF1でもいいでしょうそれはさておき本題です100週の耐久レースなんてありませんよ