EVA全シリーズの中で、一番攻撃力が大きいのは 誰で、どんな武器か教えてくださ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

EVA全シリーズの中で、一番攻撃力が大きいのは
誰で、どんな武器か教えてください。

回答(4)

確か初号機のマゴロク・E・ソード
的な名前のやつだったと思いますが
EVA自体が能力差はあまりありませんよ
ATフィールドがありますからねィ
単体での最強技は初号機のマゴロク・E・ソードです。合体技も含めると最強はユニゾン・キックです。
あと零号機のN2爆雷もなかなか強いです。基本攻撃力は同じ程度なので、格闘や射撃をどれほど上げるかで決まるかと
単体であればマゴロクEソードです。
単体でなければ綾波の精神で覚醒を何度も使いナイフかライフル連発でも強いはずです。
綾波のロンヌギス?の槍じゃなかったっけ?
使う場所限られてるけど