4面でつかう爆弾がどうやっても爆発しません。 何がいけないのか教えてください。

  •  sss
  • 2003-08-19 21:40 投稿
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Xbox」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

4面でつかう爆弾がどうやっても爆発しません。
何がいけないのか教えてください。

回答(2)

拾いなおして、爆弾を装備してRトリガーを引いてから
捨ててください。
そしたらリモコンで爆破できます。
  •  sss
  • 2003-08-20 19:56 投稿
ありがとうございました。
おかげさまでクリアできました。

爆弾を捨てるんですね。
ずっとRトリガーをひいただけにしてました。
ちなみにエージェント救出後に爆弾をしかけるとすぐに爆発してしまいますね。
やっぱり順番みたいなのがあるんですかね。