3ページの右下らへんにかたまっている「もっと脳」ってかいてあるところっていったい ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

3ページの右下らへんにかたまっている「もっと脳」ってかいてあるところっていったいなんなんですか?だれかおしえてください〜〜〜

回答(4)

それは多分ですが、余っているスペースではないでしょうか?
特に、隠しなどもないようなので、気にしなくてよいと思います
あまった、スペーーーーーーーーーースですよ。
まぁ、なんかあったらいいのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
多分ですが、余っているスペースだと思います。

間違っていたらすみません。
あまっているスペースです。
特に当てはめるような曲がなかったんでしょう・・・