3エリアでセスナ機がとれるときいたんですけどわからないのでおしえてください。

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

3エリアでセスナ機がとれるときいたんですけどわからないのでおしえてください。

回答(6)

飛行場の海ぞいにあるよ 
ストートン島から橋を渡ってジョアサイドベイル?にいきついて最初の分かれ道を左側に行き空港の左の狭い道を進んでいき小屋の中に1台、滑走路付近に1台の合計2台ありますよ^^
  •  CIA
  • 2004-01-01 04:11 投稿
今頃書くんですが…
セスナは合計で3〜4機です、2機では
有りません…。
空港の、入り口から入ってチョットまっすぐ行ったら
右に曲がって走っていると倉庫がイッパイあるので
その中の一つにあります!!
ショアサイドベイルの空港に3台あります。
ショアサイドベイルの空港の滑走路にあります