1:VAVAってどうやってだすんですか? 2:アニメなどってみれるんですか?ど ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

1:VAVAってどうやってだすんですか?
2:アニメなどってみれるんですか?どうやってみるの?
3:波ドウ拳ってなんですか?
4:ゼロってつかえるんですか?どうやってだすんですか?    

回答(2)

こんにちわ、裏技マスターです。
きじきじさんの質問にお答えします。
1:VAVAはXモードをクリアすると出ます。
2:Xモードクリアすると見れます。タイトル画面に書いてあります。
3:波動拳は、一撃必殺技です。
4の答えはまだやったことがないので・・
VAVAとアニメは、クリアすればだせます
波動拳は、Xを完全な状態でアルマージステージをノーダメでボスの前の所を上に行けば、あります
ZAROは、使えません