1体しかゲットしてないんですけど何処に何がいる 事を知っている人は教えて下さい

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

1体しかゲットしてないんですけど何処に何がいる
事を知っている人は教えて下さい

回答(7)

メンドイですが教えます。

◎伝説グランボ出現場所◎

クスーフェ ヒミツダンジョン1(フォレスティア)
☆頂上から落ちて階段降りて左にいった何もない狭い所。

ラ・グォンド ヒミツダンジョン2(ウォーティア)
☆ワープしていき左の方(縦長の所)

マーウォン ヒミツダンジョン3(ボルカニア)
☆洞窟の一番奥。

ラ・グーゲン ヒミツダンジョン3(ボルカニア)
☆どこでも出現する。

ドランパ ヒミツダンジョン4(マッドアクア)
☆どこでも出現する。

ル・ベルケス ヒミツダンジョン4(マッドアクア)
☆どこでも出現する。

マンダ・ザラ ヒミツダンジョン5(ウッディーナ)
☆洞窟の一番奥。

アーティコン ヒミツダンジョン6(フレイマー)
☆どこでも出現する。

ヴァイア ヒミツダンジョン6(フレイマー)
☆真中の岩の上。(宝箱が3個ある所)

フォング ヒミツダンジョン6(フレイマー)
☆左下の岩の上。(宝箱が2個ある所)

ラフィ ヒミツダンジョン6(フレイマー)
☆右上の岩の上。(宝箱が1個ある所)

ガーサス 生息地不明
バージス 生息地不明
ラ・ハイド 生息地不明
ガーサス
バージス は進化です。
ラ・ハイド
ちなみに伝説のグランボは何回でも出ます。
ラ・ハイドは、ヘビみたいなやつから進化できます
もうやってないと思うけど答えます
ラ・ハイドはラーブコから進化できます  
でラーブコから進化させると闇属性のラ・ハイドになります
ゲームキングsのってどっかのサイトをコピって貼り付けただけ・・・・・
少し訂正してますけど・・・・