(1)<スラゾー おおきずち ピクシー>(2)<ミイホン ガメゴン いっかくうさ ...

レンキン様のキャプチャー画像
  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

(1)<スラゾー おおきずち ピクシー>(2)<ミイホン ガメゴン いっかくうさぎ>(3)<スラまる フレイム さまようよろい>

回答(4)

基本的に相手戦車を攻撃する仲間はあまり役に立ちません。
(1)が一番良いと思いますよ。
ひょっとして文句になっちゃったですか
ひどい !!!!!!!!!
タマ投げ重視である場合(1)が最善の選択でしょう。

他の2つでいいのは、スラまるくらいですね。
敵戦車にダメージを与えるという、ミイホンとガメゴンはほんとはっきり言って使えません。盾にするくらいにしか使い道がないんです。

フレイムは、対エスカルごうのときに使えます。
それってVSデジオですか?
申し訳ありません。答え方がヘタクソで
敵としてエスカルごうを出してくるのは、デシおが相手か、タンクマスターズの時のみです。
で、タンクマスターズの時でも別にいいのですがとにかく敵にフレイムがいるときのみ、
仲間フレイムは役に立ちます。

あとおおきちではなくおおきちですからね。
しつれいしました。文字ちがいで