黒猫のウィズが白猫プロジェクトとコラボしていたときがありましたが、あれはもうおわ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

黒猫のウィズが白猫プロジェクトとコラボしていたときがありましたが、あれはもうおわってしまいましたか?ミラがほしいのですがてにはいりませんか?

回答(4)

とっくの昔に終わりました。
コラボが復刻することはほぼありえません。
なのでミラは諦めてください。
黒ウィズコラボは終わりました。
コラボはもう2度と復刻しないと運営が豪語していますが、黒ウィズコラボは人気でしたし同じ会社のゲームなのでネタギレしたころに必ず復刻すると思います。
コラボ第2弾を実施する際に、一緒に第1弾を復刻する可能性はあるから復刻の可能性は絶無ではない。

グリコイベやセーラームーンイベみたいに。

まあ可能性は限りなく低いだろうけど・・・。
コラボキャラの復刻はまずない。確定です


コラボは可能性アリ