飼おうか迷ってるんです、質問です、 1、スター・ウォーズを全く知らない人でも楽 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

飼おうか迷ってるんです、質問です、
1、スター・ウォーズを全く知らない人でも楽しめますか?
2、通信機能などはどうなんですか?
3、オススメできますか?

めんどくさいと思いますが宜しく思います

回答(2)

1、僕はほとんど知りませんでしたが普通に楽しめましたよ。
2、通信対戦はアドホックモードで最大4人まで協力・対戦ができます
3、対戦、協力はオススメです。
1 ストーリーモードなんて無いから気にすることはない
2 4人まで 対戦、協力
3 すべてのメダルをレジェンドにするのは難しいけど、遣り甲斐がある
  世界征服が楽しい