飛行船を手に入れたんですけど、バハムートはどこで合うんですか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

飛行船を手に入れたんですけど、バハムートはどこで合うんですか?

回答(4)

  •  alda
  • 2004-08-27 08:57 投稿
バハムートは北の大陸の、列島(島がたくさんあるところ)のどこかの地下にいます。地面に穴みたいなのが開いているところのどこかなので探してみてください。
ありました、クラスチェンジしたら、次はどこに行くんですか?おしえてください
  •  alda
  • 2004-08-27 11:29 投稿
クラスチェンジをした後は、飛空挺で北の大陸の西側の、砂漠の中央にあるキャラバンと、東の大鷲の形をした大陸の鳥の頭の部分にある町に行きます。
いきました、妖精の瓶はとりました、