題名のとおりです。 みなさん買いますか?ぼくは迷ってます。

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

題名のとおりです。
みなさん買いますか?ぼくは迷ってます。

回答(10)

買わないんだったら、皆さんここ見てませんよ
僕は、買います。でも売り切れていたらどうしよう・・・・・(ありえないかな?)
もちろん買いますね
喉から手が出るほど欲しいです。
あと4日!
嗚呼、早く発売しないかな…。
買います。アンケートでやったほうがいいと思いますよ
買いますけどこういうのはアンケートでお願いします
買った!予約しとかないと売り切れちゃうよ〜
なるほど!そんなときにアンケートに投稿すれば良かったのか!
僕も買った。
面白いです。ステージは、w8まであります
買っちゃえ〜〜
楽しいですよ
買います
買った方が良いと思います