題名のとうり肩力・走力・パワー、などが255になるPARコードを教えてください。

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

題名のとうり肩力・走力・パワー、などが255になるPARコードを教えてください。

回答(11)

しらん・・・。(・−・)
自分で探したらいいいいじゃん          [旗2][旗][アフロ]俺って変でしょ
みつかんねーからいってんだってーの馬鹿?見つけて知ってたら聞かないし。」
  
ここのコードとか裏技とかみればあると思う気がす
  •  FIFE
  • 2005-04-30 13:09 投稿
 改造コードが載ってる本を買えば載ってます。
それが人にものを聞く態度かよ?
もっと丁寧語を使えよ!
ここのコードの所に載っています。
ない1111111111111111111
ない1111111111111111
絶対ない 1=文字稼ぎ1111111111
本買え111111111111111111111
すいません下がらせていただきます!