題名どうりですwwwww

たかティンのキャプチャー画像
  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

題名どうりですwwwww

回答(7)

すみません
何を基準としたスタッフゴーストの速さですか?
他の質問に書いてあったのですが昔配信されていたようです。
もう少し詳しく。。。。。。。。
昔配信されてたやつ。。。。。。、
配信されていたスタッフゴーストが強かったみたいです。(現在では配信されてないと思います)
まあそれ以外ならエイトロスサーキットのスタッフゴーストが結構早い感じがします。(僕は)
配信されていたスタッフゴーストが強かったみたいです。(現在では配信されてないと思います)
まあそれ以外ならエイトロスサーキットのスタッフゴーストが結構早い感じがします。(僕は)
  •  JPX
  • 2011-05-29 22:10 投稿
スタッフゴーストは名の通りマリオカートDSの制作スタッフがやったものなので
あくまでスタッフゴーストです。
速いものはありません