題名どうりです 教えてください。どーしてもクリアできません

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ・アドバンス」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

題名どうりです
教えてください。どーしてもクリアできません

回答(9)

トルネードで行くと初心者でもクリアできると思います
私はスマブラでクリアしました。ストーンがあるので強いですよ。
ダメージを受けないことを最優先に考えると、ストーンがいいです。走りながら変身すれば転がるので、何ヒットもして大ダメージを与えられます。ガブリエルも瞬殺だし。自分はマキシム0で1ダメージしか受けませんでした。
スマブラならhttp://wazap.jp/cheat/147037.jsp
ファイアも意外にいいです。
最初に出てくるボスによって臨機応変に変えましょう
最初が「ガブリエル」なら"ストーン"か"スマブラ"にして
それ以外は基本的に"トルネイド"にするのがおすすめ

途中に「ガブリエル」が出てきたら・・・・・・
あとは臨機応変に
トルネードなら初心者でもダークマインドあたりまではいけたりします
ストーンも同様です
ストーンのあるスマブラもできそうですが他の技も混じっているので慣れるまでは控えた方がよろしいかと。

個人的な感想としては
最初〜ダークマインド手前<<<<(越えられない壁)<<<<ダークマインド以降
です
一応ガブリエルやメガタイタンという強敵もいますけど

何を今更って返答で申し訳ない・・・
ガブリエルは右下か左下に吹きながらいれば時間かかるけどノーダメージでいけますよ。
メガタイタンはホイールだと端か端まですご気にいけるよ。
お勧めは初心者だとトルネイド辺りがいいんでしょうねえ。
ぼくは、ストーンやトルネード、スマブラでクリアしました。
ストーン→攻撃・防御りょうようで、誰でも簡単にできると思いますよ。
トルネード→慣れるのにじかんがありますが、慣れればすごく活用できますよ。(メガタイタンで活用すると、簡単に倒せます。)
スマブラ→攻撃はいろいろありますし、どの攻撃は、どうやってだすのかをクリアすれば、とても活用できますよ。
スマブラとトルネイドとハンマー( )とかがいいと思いますよ

    
無敵になれるコピーがおすすめです。ストーン、スマブラ、トルネイドなどがあります。注トルネイドはガブリエル戦では使いにくいです。