頭文字Dのゲームどこにも売ってもせん。どこで買ったんですか。

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

頭文字Dのゲームどこにも売ってもせん。どこで買ったんですか。 

回答(5)

僕はゲオで買いました!!この前中古店にも頭文字Dが置いてありました!!
えっ!!!無いってありえん・・・うちの近くのゲオは10本ぐらい売ってたよ。無いってことはありえん
売ってないですよね・・・↓↓私は宮城なんですけど近くの中古店5軒を4日間毎日見て昨日やっと買いました!!
あるっしょ、普通に。
無いなんて探せばあるんだから言わないの!
新品でいいならアマゾンで買えば?
ベスト版なら2000円台で買えるよ。