面白くて長持ちしますか? 値段安いし。買った方が良いですか?

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

面白くて長持ちしますか?
値段安いし。買った方が良いですか?

回答(7)

これは面白いですよ
しかも、長持ちします。頭も良くなります。
一石二鳥です!
おもしろくて長持ちして、頭も良くなるから
一石三鳥ですね!
おもしろいし安いから買ってみるかちはあるかもね!   
¥2800でも結構楽しめたし頭もよくなるし、長持ちしますよ!
値段の割に利用価値アリですよ。
一日にやる分はちょっとかもしれないけど、毎日コツコツやって頭よくなら最高!

これ飽きる人はよっぽど勉強嫌いか気が短いのでは?
鍛えれば鍛えるほど本当に若返ります。買ったほうがいいと思います。ずっとやっているともしかしたら、20才ぐらい若返ります。
長持ちするし頭も良くなりますよ!