面白いですか? どんなゲームの流れなんですか? あとできればどんなゲームに 似 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

面白いですか?
どんなゲームの流れなんですか?
あとできればどんなゲームに 似てますか教えてください

回答(1)

現代を舞台にしたRPGで、きわめて王道をいく作品です。
ドラクエとかファイナルファンタジー(わりと初期のもの)みたいなタイプのゲームです。
武器・防具などの装備品は、バットだったり、フライパンだったりしますが、ちゃんと段階を追って強くなっていきます。
魔法に該当するものは、超能力ですね。

もし、シリーズを1つもプレイしていらっしゃらないのであれば、最初は1もしくは2からスタートすることをおすすめしたいです。
(3だけでも独立してプレイできる内容ですが、できは1や2のほうがいいように思います。)