青魔法全部取り方教えてー

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「スーパーファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

青魔法全部取り方教えてー

回答(6)

戦闘しまくる。そしてひたすら敵の攻撃を喰らう。
ウォルスの塔(第3世界)で殆ど揃う。

マイティーガードは カーゥエンの横の湖のスティングレイを誘惑の歌で。(たしか、ゲーム中1回しか出なかったような。)

死のルーレットは フェニックスの塔。

じつは、詳しく書いていたんですが、文字数オーバーで投稿できませんでした。(涙、、、ってか、文章全部消えたときはショックだったよ。)
追加
マイティーガードは、ラストフロアの「シング」(クリスタルみたいなザコ)からも取れそうです。
マイティーガードは、
神龍、アポカリョープス、スティングレイ
からしか取れなかったような・・・
ウォルスの塔(第3世界)で殆ど揃う。

マイティーガードは カーゥエンの横の湖のスティングレイを誘惑の歌で。(たしか、ゲーム中1回しか出なかったような。)

死のルーレットは フェニックスの塔。

じつは、詳しく書いていたんですが、文字数オーバーで投稿できませんでした。(涙、、、ってか、文章全部消えたときはショックだったよ。)
ウォルスの塔(第3世界)で殆ど揃う。

マイティーガードは カーゥエンの横の湖のスティングレイを誘惑の歌で。(たしか、ゲーム中1回しか出なかったような。)

死のルーレットは フェニックスの塔。