青コウラか赤コウラのよけ方教えてください

  •  506
  • 2006-09-24 10:07 投稿
  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

青コウラか赤コウラのよけ方教えてください

回答(8)

http://wazap.jp/cheat/224970.jsp

トゲゾーの避け方なら↑に書いてあります。
赤コウラ
アイテムをぶら下げておく
きた瞬間にでジャンプするです。タイミングがかなりシビアです。私も一回しか成功したこと無いので。
まあそんなことをする暇があったらグランプリならさっさと飛ばしてちょっとでも進めることですね。
ちゃんと過去ログや裏技を見ましたか?
見てから投稿してくださいよ
青のコウラのよけ方
まず青のコウラが当たる瞬間何でもいいからすべったり
あたったりしてください。
そうするとあたりません。
赤こうらは基本的にはバナナとかをぶら下げればいいだけです。
トゲゾーのこうらのよけ方は確実ではありませんが
一番上の人のサイトに行ってみましょう。


ただ厄介なのはWi−Fiの赤こうらです。
本来Wi−Fiはバナナとかをぶら下げる事はできないのです。

なので赤こうらがきたと思ったタイミングにバナナを置かなくてはなりません。
赤甲羅はカートに甲羅かバナナをつければほぼ安全です。しかしWi-Fiではアイテムの装備が不可能です。注意しましょう。
青(トゲゾー)甲羅はわざと穴に落ちたり、コース中の敵キャラに触れたりするなりしましょう。
全部載ってたよ。調べてから質問しな。