雷狼竜の碧玉がでません 40〜50匹ぐらい倒しても 出てきません 防具なし ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

雷狼竜の碧玉がでません
40〜50匹ぐらい倒しても
出てきません
防具なしのジンオウガやってみたり
ジンオウガ二頭もやりまくったり
激運も付けてるし
部位破壊もしっかりしてるのに、、、

どうやったら出るんですか
教えてください

回答(5)

ベストアンサー
■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [171→308]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:大海賊Jロジャー [1]
胴装備:レウスSメイル [2]
腕装備:シルバーソルアーム [3]
腰装備:大海賊Jコイル [0]
足装備:大海賊Jブーツ [0]
お守り:【お守り】(運気+5,剥ぎ取り+3) [0]
装飾品:痛撃珠【1】、痛撃珠【3】、運気珠【1】、皮剥珠【1】
耐性値:火[-4] 水[-11] 氷[-9] 雷[-14] 龍[-9] 計[-47]

弱点特効
激運
剥ぎ取り達人
捕獲達人
      • ----------------------------
こんなのつけて
クエスト行ってみたらどうですか?
根気よくやるしかないです。

もじもじもじもじ
確率の意味わかりますか?

先ずそこからで、あとは同じ質問がたくさん叩かれてるから参考に。
2体クエ=激運無意味ですよw

四面楚歌などをやるのがおすすめですw
どうやったらって・・・ジンオウガ倒す。以上。

それ以外に何があるの?「俺は頑張った!」って言って褒めて貰いたいの?
そんなもんブログとかに書いとけ。ワザップはそんなもんに使う所じゃない。
正直言ってこういう質問は何の情報にもならないので邪魔です。
俺イベクエの範馬刃牙鬼の遺伝子やったら1回で2個出たんだけどw友達も1個でたらしい