雲のコースってどうやっていくんですか? 雲のコースってブルーレイクのことですか ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

雲のコースってどうやっていくんですか?
雲のコースってブルーレイクのことですか?

回答(4)

全部グランプリをクリアすれば沈んだ町(名前を忘れた)のいつもレースとか改造を取り仕切っているあそこ(これも名前を忘れた)で出させてくれますよ。
でも、敵は激速。コースは複雑。燃料すぐピンチ。で、難易度最高です。
現代のワールドグランプリで優勝してから、
ブルーレイクのQzファクトリーで「レースに出る」
を選択すると連れていってもらえます。

ちなみに「雲の上のコースで50回落ちると・・・(以後省略)」はウソです。
現在のグランプリに優勝してから、ブルーレイクのキューズファクトリーで、レースのところから、連れて行ってもらえますよ。
ゲームクリア後、ブルーレイクから出場出来ます。