隠しキャラを全部教えて下さい

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

隠しキャラを全部教えて下さい

回答(7)

隠しキャラはないかも
あとここできくのもいいけど
なるティメットヒーローのHPの掲示板のほうがいいかもね!!
メールはちょっといやかも
隠しというか
シナリオ進めればかってにでてきますw
白とか再不斬とかw
がんばってみてくださいw
隠しは多分いません。とりあえず全員のシナリオクリアしましたが、説明書に書いてるキャラしかでませんでした
たぶん出るでしょう。
バンダイに問い合わせて「名前は言えませんが、隠しキャラはいます」との答えを貰った人がいるので。
ま〜、隠しキャラはちゃんとした情報(ジャンプやファミ通など)がでるまで待った方がいいと思います。
不確認ですが、他のHPで「里の復興」と言う任務の後に出る「火影を超えろ!」をクリアすると「三代目火影」が使用可能になるらしいんですが、「里の復興」をクリアしても「火影を超えろ!」が出ない人もいるので「ガセ」または「他にも必要な事がある(他の全ての任務クリアなど)」と言う噂が流れています。
あくまで不確認なのでやってみて出ない可能性もあります。
出なかったら、ガセを流してすいませんでした。
確にんされてるカクシキャラはヒザシです。
僕の友達は、自来也、イタチ、火影、ヒザシが出ていました。
みなさんヒザシとかがでるっていってますけど
出し方おしえてくれませんか?隠しキャラ全部