隠しキャラで桜乃は出すことが出来たのですが、ボウリングをやってみても パワーも ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

隠しキャラで桜乃は出すことが出来たのですが、ボウリングをやってみても
パワーもスタミナもないのでストライクがどうやっても出ませんでした。
ペアモードも作れないようでギャラリーコンプリートが出来ずとても困っています。
もしよろしければ桜乃のボウリング攻略方法を教えてください

回答(3)

俺もそれ知りたいです。
むむ・・・
とりあえずコンピューターを「弱い」にして
一球入魂を全員でクリアしましょう。
エディットモードならパワーも上げられますが・・・
やっぱりボウリングは根気だと思います
もうストライクできたかもしれませんが一応書いときます。
まず1回目にストライクがとれないとスタミナがちょっと危ないので1回目にストライクがとれなかったらなるべく最初からやり直したほうがいいデス。
ボールを中にします。パワーは、9で位置は動かさないで真っ直ぐ投げるとできるはずです。パワーのところが少し難しいかもしれませんががんばってください。