阿部ちゃんの03:00で、脩くんと行動しなきゃいけないんですが、どうしても最初で ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

阿部ちゃんの03:00で、脩くんと行動しなきゃいけないんですが、どうしても最初で
狙撃手に見つかってやられてしまいます・・・。。

どうやったら、その先に進めるでしょうか??
お願いします

回答(1)

ベストアンサー
一番確実なのは脩を手前側の行き止まりになってる道の奥に隠しておいて、狙撃手の視界に入らないように二回に分けて通り抜けます。
そしたら奥の入り口を降りて、真っ直ぐ進むと広場?的な道が四つかそこらに別れてる所があるので、榴弾口(だったと思う。ただの穴)の右隣の通路に出て狙撃手の背後に回り込みます。この時に南側砲台長位置への段差を狙撃手が見張ってるので間違えてそっちに出ると瞬殺されます(´・ω・`)
んで狙撃手あぼんしたら64式奪って脩を迎えに行きます。
んで終了条件1なら奥の電灯所手前のドラム缶辺りに隠しておいて、また武器庫に降りてドラム缶の蓋を持ってきます。んでドラム缶締めてそれを移動して崖?を登れば終了です。
終了条件2はまず木製バット持っていって、狙撃手あぼんした後に脩と武器庫乙に行けばぉkです。
どっちも、狙撃手と武器庫への道に居座ってる機関拳銃屍人に注意しましょう。
では、頑張ってください(´^ω^`)
ありがとうございました^^
何とか終了条件2も終わらせました><

分かりやすいご回答ありがとうございました