闇貴族の館に入ったのですけど どう攻略すればいいかわかりません 教えて下さい

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

闇貴族の館に入ったのですけど
どう攻略すればいいかわかりません
教えて下さい

回答(3)

まず鍵を見つけて本棚がいっぱいある所で本を調べると違う部屋に落ちます。/間違っていたらすいません・・。
もうクリアしていると思いますが一応。
ウィルス系ではいる。暖炉からカギを取る。屋根裏みたいな所の奥にある(二人のモンスタ〜の右側の方)に進み(画面の一番はじまで)、落ちる。カギを開ける。棺おけを調べる。ヴァンデモンに話し掛ける。冷蔵庫を調べる。外に出る。肉を取る。ヴァンデモンにあげる。
serpentさんの続きで、その後シェルモンの記事に「ヴァンデモン引退か?」が載るのを待って、そしてからまた闇貴族の館へ行く。今までヴァンデモンがいた部屋を全て回った後館を出ようとしたらデビモンに会う。そしたら今まで闇の力で開かなかったドアも開くようになる。入って一番奥のスカルグレイモンとバトルした後、途中にいるヴァンデモンに話すとokよ!(たぶん)