闇貴族の館が全然わかりません!一体何やったらいいんですか??

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

闇貴族の館が全然わかりません!一体何やったらいいんですか??

回答(11)

ウイルス種で入ることは知ってるの・・・
ウイルス種ではいることはしってるんだけど・・・
ウィルスで完全体以上
いや別に完全体以上じゃなくてもいいんだよ。で・・まずバケモン=質問では(はい、はい、いいえ)と答える。ヴァンデモン=血のしたたる肉?を挙げな・・
やってみました!!  バケモンとヴァンデモンいがいに仲間になるデジモンいませんか?
確かスカルグレイモンだったようなきがします
スカルグレイモンが仲間になります。ヴァンデモンが閉じ込められているマップからさらに先に進みましょう。バトルで勝てばよし。
スカルグレイモンのやり方がよく分りません  詳しく教えてください!!
まず掲示板に「ヴァンデモン引退か?」とでたら闇貴族の館に行き、入り口から出ようとするとデビモンがでる、すると封印されていた扉が開く。そして奥にスカルグレイモンがいてバトルに勝つと消える・・。でもスカルグレイモンがいる部屋を出ると画面から見て右の方?にヴァンデモンとバケモンが倒れているので話かけると仲間になる。スカルグレイモンとヴァンデモンは闘技場に来る。バケモンは別だよ。
デジタローさん詳しい説明ありがとうございまーす!早速やってみます!! 
こちらこそお返事下さってありがとうございます!!分らない事があれば何回か全クリしたことあるので聞いて下さい!!