金銀とかのぽケモンはいつゲットできるんですか? あと、ショップのアンケートは何 ...

  • 回答数:12
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

金銀とかのぽケモンはいつゲットできるんですか?
あと、ショップのアンケートは何か意味があるんですか?

回答(12)

金・銀の連中は殿堂入り後に接触出来ます。
それからアンケートはFR・LGの時と同じキ−ワードを入力すれば不思議な贈り物・貰い物が出来る様になります
アンケートに「ふしぎ できごと わくわく どきどき」と書くとふしぎなできごとも出ます。
ありがとうございます、FR・LGって何ですか?
FR/LGは持ってません、すいません
FR=ファイアーレッド
RG=リーフグリーンです!
金・銀の連中は殿堂入り後に接触出来ます
XDからももらえますよwwww
ない(文字稼ぎ文字稼ぎ文字稼ぎ文字稼ぎ文字稼ぎ
お前意味不明ジャンかかっかかかかかk
金銀のポケモンはエメラルドにちょっとでます。ショップのアンケートに
ふしぎ できごと わくわく どきどき
と入力すると・・・。
金・銀の連中は殿堂入り後に接触出来ます。
それからアンケートはFR・LGの時と同じキ−ワードを入力すれば不思議な贈り物・貰い物が出来る様になります
金銀のは殿堂入り後です。アンケートは不思議な贈り物です。