通信プレイをしようと思ったんですけど 「買ってから2週間たたないと出来ない」 ...

ママゲ一マーのキャプチャー画像
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

通信プレイをしようと思ったんですけど
「買ってから2週間たたないと出来ない」
と言われたので、試してみると本当に出来ませんでした。きちんとアドホックモードにもしています。
関係のない質問をして、すいません(>_<)

回答(2)

ベストアンサー
すみません。pZr4ACPSです。最後まで読んでいませんでした。その場合PSvitaのチャンネル設定をいじくれば直ると思います。
わざわざ質問に答えていただき、ありがとうございました。
pZr4ACPSさんの言う通りにしたら、2週間たっていないのに通信出来ました。
本当にありがとうございました。
「2週間たたないとできない」それは嘘です。
もしかして、通信モードがインターネットになっていませんか?