通信できる人。 もし居たら、通信しましょう。 通信してくれる人は、 メール ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

通信できる人。
もし居たら、通信しましょう。
通信してくれる人は、
メールをくれるか、書き込むか、して下さい。
友達コードは、メールで教え会いましょう。

それでは、よろしくお願いいたします。

回答(2)

ベストアンサー
俺もーーーー
詳しくはスレッドで会話しましょう!
今、通信してくれるなら、おうかん3つあげますんで!w
お願いします!

まずはスレに来てください!(通信雑談スレ)
いいですよ。
ボクも通信します!

ついでにキャタピーs、フレンドコード
書名に書いてるじゃないですか(笑)。
なのでついでに僕も書きますね。

村 …………… [バカ村]
名前 ………… [はやと]
友達コード … [1804-9688-4452]

です。
これ、質問ですか。質問じゃありませんよね。
此処が質問だと、分かりませんでしたか。

普通、スレッドでしょ。常識的に考えてスレッドでしょう。
それか、そんな常識も分かりませんでしたか。

貴方みたいな人と、通信はしたくありません。
常識を知ってください。

今後、このようなことはしないで下さい。