逆転オセロニア。 逆転コインが65000枚あるのですが、交換したいと思う駒は以下 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

逆転オセロニア。 逆転コインが65000枚あるのですが、交換したいと思う駒は以下のとうりです。
S駒
・景光
・フルカス
・ケットシー
A駒
・蘭陵王
・オキクルミ
・ダークアサシン
『蘭陵王×1 オキクルミ×1』あるいは『蘭陵王×2』

リセマラし終えたばかりなのですが、現在使用してるデッキは以下のとうりです。
【神デッキ:メーティス】
S駒
・ヘイラン
・ヴィクトリア
A駒
・ブレスドソーディアン
・アラク(スキルマ)
・ホーリーアーチャー
・クリムヒルト
・コカトリス
・ミュケース
・アヌビス(スキルマ)

使える駒は以上の駒だけです

ランキングマッチを攻略するに当たって、必要である駒を厳選して頂きたいです。

アドバイスも頂けれは嬉しいです。

回答(1)

自己解決しました
S駒
・景光 多様性あり。(イベントでスキルMAXできるのでおすすめ)dのデッキにも組み込みやすい
・フルカス 最初のダメージがきつい(スキルMAXのフルカスは脅威)リーダーしている人が多い デッキは限られる。
・ケットシー 回復デッキにしか使えない
このなかならフルカスか景光

ヘイランリーダー (毒でじわじわと)
序盤・中盤の火力 景光
終盤の火力 ヴィクトリア
ならありかも。


A駒
『蘭陵王×2』でもいいですが、強化時たしか45%しかスキル上がらなかったと思うので、運次第ですね。強化成功すれば即戦力間違いなしですが、
持ってる駒書いてる限りでは、火力駒が少ないので、オススメしません。
ご親切にありがとうございました ^_^