追跡者3が倒せませーん               こつはあるんですか?教えてく ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

追跡者3が倒せませーん               こつはあるんですか?教えてください     

回答(9)

ある程度ダメージを与えると動かなくなるときがあるので
バッテリーユニットを順番に押し込む。

ってな感じだったと思う。
ただ普通の武器じゃ倒せないので、
適当にバッテリーユニットを押し込んでけば勝てると
思います。
追跡者3を倒すコツはひたすら回避→撃つの動作の繰り返しです。弾のムダ使いをせずに的確にヒットさせるのもコツの1つ。それでもダメならいつもより多く回復アイテムを持っていくといいでしょう。とにかく第1のコツは緊急回避です!!     
すいません、バッテリーユニットってなんでしょう??教えてください。
部屋の隅にあるよ
レールキャノンのスイッチのことだよぉ〜
あわてず、落ち着いてバッテリーのとこまでいき、ダッシュボタンを押しながらバッテリーを中にいれます。3つ全部入れ終わったら(うち一つは追跡者が出現していないときに入れるもの。このバッテリーをいれると、後ろから追跡者が出てくる。)レールキャノンが始動します。うまく追跡者をレールキャノンの弾道におびきよせて追跡者にあてます。確か3発くらいでしんだと思う。その後のライブセクションでは、「無視して逃げる」を選べばかなりの時間短縮になる。(無視しても結局核ミサイルで死ぬ。)
レールキャノンを使って倒します。
2回ヒットすると倒せます。
(2回目は2発発射する)
最後のライブセレクションは無視を決定して下さい。
とどめをさすだと時間の無駄です。
(時間が少ない時にそれを選択すると時間が
 無くなってしまい、ゲームオーバーになる
 場合がある)そして機械を調べて上に上がり、
少し進むとカルロスが来てヘリに乗り、
クリアー
つーか、最後のライブセレクションで止めを刺すを選択してもじかんはあまり変わりません。
練習あるのみです。
もじかせぎもじかせぎ